お泊まりのワンちゃんたちが帰っていって寂しいです

お盆期間も終盤

ワンちゃんたちが次々ご家族の元へ帰っていきます。

賑やかだったお店が静かになってきて、少し寂しいなぁと思う今日この頃。

で・す・が

今日も

withDOGは元気に営業中です。

食事メニューは

◯ガーリックライス
◯キノコとベーコンのクリームパスタ

日替わりデザート
◯コーヒーゼリー

その他にもワンちゃんメニュー多数揃えてお待ちしております。

<お知らせ>

夏休みでカフェ、トリミング、ホテルが忙しいため

今月20日に予定していたお手入れ講座は延期させて頂きます。

楽しみにしてくださっていた方々申し訳ございません!!

来月またお待ちしております!!!

<スタッフ募集>

withDOGではトリマーさんを募集します。

明るく元気で優しいスタッフばかりのwithDOGで一緒に働きませんか^^

社員、アルバイト、週数日などなど業務形態はお好きな形でOKです。

あなたのライフスタイルに合った働き方をお伝えください。

主婦の方も大歓迎!

空いた時間であなたのスキル活かしましょう!

ご興味のある方はお電話ください。

仙台のトリミングサロン、ドッグカフェ、ドッグラン

withDOG

022-342-0510