お散歩日和でした

昨日の仙台は気持ちよく晴れてお散歩日和でしたね^^

今日も晴れそうですね。

ワンちゃんはお散歩が大好きです。

withDOGではお預かりのワンちゃんたちへのお散歩サービスも行なっています^^

 

withDOGでは一緒に働いてくれるトリマーさんを大大大募集中です!!

新しい職場を考えているトリマーさん!
今年学校を卒業予定の学生さん!

少しブランクがあるけど、また復活したいなぁ〜と思っている方^^

社員&アルバイトお好きな形態で働けます♪

ぜひwithDOGに見学にきて下さい!!

素敵な環境で一緒に働きたくなること間違いなし(*´▽`*)

気になる方はお気軽にお電話を♪
022-342-0510