虎之助が永眠いたしました

心配してくれた方々へご報告です

10月7日虎ちゃん虹の橋を渡りました。

withDOGオープン時から看板犬としてお店を支えてくれた大の功労者です。

先月には最後のテレビ出演もこなし、人気物ぶりを発揮していました。


さすが虎ちゃん!と思っていた矢先に急にダウンしてしまい、

一月近く入院し、お医者様も懸命に治療してくれていたのですが。。。

 

私たちだけではなく、お店オープン前から虎を可愛がって

くれていた友達も駆けつけてくれて、

皆んなに見守られて、発作などもなく、

本当に眠るように安らかな最後でした。

虎之助ありがとう。

今頃、仲良しだったファンファンお兄ちゃんと天国で遊んでいると思います。

皆さんいつも、優しくして頂き本当に本当にありがとうござました。

 

オーナー