店長からのご挨拶です

小林です\(^o^)/✨
お久しぶりです~^_^^_^^_^

一昨年の12月24日より産休・育休をいただいてていましたが、本日6月1日(月)元気にwithDOGに戻ってきました!!!!

いやー、長かったですね!

子どもも1歳をすぎ保育園に楽しく通っています。

ミーティングやお手伝いで休みの間も何度かお店には行っていたので久しぶりだなぁ~という感覚ではなかったのですが、それでも本格復帰初日はちょっぴり緊張しました!

早くお世話になったたくさんのわんちゃん、ママさん、パパさんにお会いしていっぱいお話したいです❤️

そして初めましての方ももちろんたくさんいらっしゃるかと思います!
しばらく留守にしておりましたが店長の小林朋美と申します😌
トリマーとして産休前に3年ほどwithDOGでお世話になっておりました!

私の休みの間に前の店長である菊池マネージャーが戻ってきてくれたり、オシャレカットがすごく上手なあつこちゃん、優しい優しいママさんトリマーのももかさん、そして明るく元気で美人さんぞろいのカフェスタッフさんたちも増えてさらにパワーアップしたwithDOG!
もちろんずっとお世話になっている、さおりさん、カフェスタッフまいこちゃん、まなみさんも!

そんなステキなメンバーのいるお店でまた働けて幸せです! 

皆さまこれからよろしくお願いします!