虹色カレー!!

雨が降ったり止んだり、

ゲリラ豪雨になったり、、

今週はわかり辛い天気が続きますね〜〜。

早く晴れて綺麗な虹が見られますように!?

withDOGでは新メニュー

レインボーキーマカレーをご提供開始しました。

スタッフ嘉藤さんからのコメントによると・・

withDOGの新メニューをご紹介します
『レインボーキーマカレー』
~お写真1枚目参照~
とってもオシャレなキーマカレーができました〜〜

色んな具材が入ってるので見た目もとっても楽しいですっ\(^o^)/

ヨーグルトとバケットもついてお値段¥1300です!!
是非食べに来てください

美味しさが伝わって来る?コメントです。

この秋!インスタ映えNo1間違いなし!?のレインボーキーマカレーご賞味ください

本日のランチ
☆レインボーキーマカレー
☆キノコとベーコンのクリームパスタ

日替わりデザート
さっぱりなめらか!ヨーグルトプリン

 

☆ withDOGでは一緒に働いてくれるトリマーさんを大大大募集中です!! ☆

新しい職場を考えているトリマーさん!
今年学校を卒業予定の学生さん!

少しブランクがあるけど、また復活したいなぁ〜と思っている方^^

社員&アルバイトお好きな形態で働けます♪

ぜひwithDOGに見学にきて下さい!!

素敵な環境で一緒に働きたくなること間違いなし(*´▽`*)

気になる方はお気軽にお電話を♪
022-342-0510